2020/11/05 20:00


自由が丘「gallery yururi」にて

昨日まで開催された「うさぎ湯」-うさぎのグループ展-の搬出作業をしてきました💪

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

開催中は皆様、うさぎ湯行ってきたよの報告をTwitterでたくさんしてくださり、
盛り上がっている様子がリアルタイムで見られましたのでとても嬉しく思いました。


来場者数は150名近くいらっしゃったようで、たくさんの方に作品を見て・触れていただけ、

また感想を言っていただけ、感謝感謝です。


推し作家のGallery Nepero(Twitter / @GNepero )さんの銅版画を私もちゃっかり手に入れちゃいました☺️


3biscuit(Instagram / 3biscuit_mai)さんのアイシングクッキーを撮影したポストカードもとても素敵です💕



他にもたくさんの出展がありましたので、Twitterで「#うさぎ湯」ぜひぜひ、辿ってみてください。


すでに私はうさぎ湯ロスなので、第2回うさぎ湯が開催されることを願って今晩は寝床につきたいと思います😴💕