2020/10/29 19:00


自由が丘「gallery yururi」にて

明日より開催される「うさぎ湯」-うさぎのグループ展-の出店の設営をしてきました🎉

出店のためにいつもより多目に用意してきた作品や、
華やかに、そしてにぎやかにするためのキャンバスパネルやディスプレイをいよいよ飾る日が

やってきた…と思い前日はワクワクと緊張でなかなか寝付けません……と思いきや

私はいわゆる「おやすみ3秒」(お布団に入って3秒ほどで眠ってしまうヒトのこと)なのでいつも通りぐっすり眠りましたw


会場に着くとすでに準備している作家様たちが…

他の作家様の作品もとても素敵だったので、私は自分のブースの準備もすっかり忘れ、

夢中になってまじまじ見てしまいました😍

皆さんとても素敵で楽しい方達ばかりで初対面にもかかわらず、お話に花が咲く花が咲く……🐰💕

お越しになる皆様は、ぜひ作品たちだけでなく作家様たちに会えるのも楽しみにしてくださいね


私も皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨